内装メンテナンスと家具造作 【KAWASAKI】
○内装メンテナンスについて
天井・壁面のクロス捲れ、傷、クロス変更、仕上げ変更、床の傷、床仕上げの変更、巾木の変更 ※床フローリング剥がし、解体工事扱いとなる為対応しておりません。
・木工メンテナンス:収納物の傷、色落ち、平棚(仕上げ並びに厚み〕の変更、板張の変更
・新規収納造作物:1種類の仕上げ(例:化粧合板のみ〕は勿論、複数の仕上げによる複数仕上げも可能です。 ※詳細は要相談となります。
・既製品金物:カタログをご案内させて頂きます。法人様向けに利用されているものが多数。店舗で見かけるアイデアを組み入れたい場合に、部屋や収納物に取り入れられるメリットがあります。新規造作物に組み込ませて、オリジナルの収納造作が可能になります。
○書面について
施工前→施工後と写真を撮ったものを『BEFORE AFTERの竣工写真書類』として提出させて頂きます。 ①どんな材料を使用しているのか、②どんな接着剤を使用しているのかを記載させて頂きます。作業前の現場調査にて、BEFORE写真を撮らせて頂く場合があります。ご了承ください。
○施工について
現場の環境に合わせて柔軟に綺麗な仕上がりを致します。
お客様にはいつも通りにお過ごしいただけるよう配慮し、整理整頓に気を配ります。施工終了後、お客様にて最終確認を行って頂き、注意点などを踏まえ説明させて頂きます。ご納得頂きましたら終了とさせて頂きます。
当社の職人は、店舗にてお世話になっていた方々のご協力となります。施工日程は可能な限り調整させて頂きますが、場合によってずれこむ可能性もありますのでご相談ください。
~ ご注文頂ける内容 ~
内装メンテナンスについてをご参照ください。
現場調査や施工依頼内容により、電気工事が発生する場合もあります。ご了承ください。
木工家具/建具のご注文
ご提供分野
・受注生産となります。
・什器に取付されるガラス板も製作が可能です。
※当社の専属職人は、店舗を専門に活躍されている方々です。
※平棚などの小さな商品は、一般運送会社にお願いする予定です。大きな収納は専属運送会社にて搬入いたします。
※マンションの場合は、搬入経路などを把握させて頂いてからとなります。
搬入状況などにより、生産および納品をお断りする場合もございます。
納品までの一連の流れ:
①お問合せフォームよりお問合せ下さい。正確なメールアドレスをご教示下さい。
↓
②こちらよりご確認の上、頂いたご連絡先にご返信致します。
↓
③ご注文の場合は、一度ZOOMでの対面をお願いしております。
↓
④お話しを伺いながら、サイズなどを協議させて頂きます。
※最終的に製作図と描かせて頂きます。
↓
⑤ご注文頂く製作図よりお見積りをお送りします。ご納得頂きましたら、先にお支払い頂きます。
↓
⑥お支払い確認後、図面を基に発注致します。〔決定後は変更できません〕
↓
⑦製作終了後、お客様に専属業者が直接納品となります。
※取付などが難しい場合は、別途お支払い頂ければ可能です。
※繊細な物ですので宅配業者は使用致しません。
~新規建設計画、什器製作をお考えのお客様へ~
万が一、お住まいが施工中の場合、大工さんの現場状況を確認してください。
ハウスメーカーにより、メーカーの大工さんによる取付ができない場合がございます。住友林業、一条工務店へ依頼されたお客様は、『引渡し後の取付』となります。
当商品はお客様指定場所に直接納品する為、『施主支給』という形となります。
※リフォームの場合は、壁面造作は承っておりません。
